
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボクシング】1夜限りでリングに復活、亀田興毅に勝ったら1000万、挑戦者募集中 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net





1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/09(日) 10:15:59.40 ID:CAP_USER9
http://www.narinari.com/Nd/20170443222.html
2017/04/08 16:42

AbemaTVは5月7日、特別番組「亀田興毅に勝ったら1000万」を5時間の生番組として放送する。

同番組は、AbemaTV開局1周年を記念したスペシャル企画で、WBA世界ライトフライ級王者、WBC世界フライ級王者、WBA世界バンタム級王者と、日本人初の3階級制覇を果たした、元プロボクサーの亀田興毅が、1夜限りでリングに復活。
1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に見事勝利した者には現金1000万円を贈呈するという、前代未聞の決戦を生放送する。

対戦相手は一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元○○など、立場は問わず挑戦可能だ。
「ボクシングは俺が生きてきた証」だと語る亀田は、「逃げも隠れもせん。俺だったら簡単に世界チャンピオンなれるわと思っている人、ただ1000万円稼ぎたいと思っている人、自信のあるやつ全員俺にかかってこい」と気合十分。
果たしてどのような挑戦者が登場し、亀田に立ち向かうのか。1000万円を手にする者は現れるのか。注目の放送となりそうだ。

http://cdn.narinari.com/site_img/photo4/2017-04-08-164047.jpg

☆応募資格
18歳以上の腕に自信のある、健康状態良好な男性
階級制限は175cm以下、70kg以下(計量あり)
(続きはソースをご覧下さい)

前スレ 2017/04/08(土) 18:01:35.49
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491653175/















[ 2017/04/09 17:54 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

【テレビ】<千秋>学歴の意義を指摘!「就職する前に結果を出したのかが計れる」「高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」★2©2ch.net








1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/09(日) 16:51:05.95 ID:CAP_USER9
9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、千秋が、学歴の大切さを語った。

番組では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が“学歴社会”に異議を唱え、ネット上で話題になったことを取り上げた。
淳は3月25日、自身のTwitterアカウントで、学歴重視採用社会ではなく人間力重視採用社会に変わって欲しいと主張していた。

田村淳 ? @atsushilonboo
中卒でも高卒でも優秀な人はいる

大卒でも優秀じゃない人もいる

その逆も然り…

学歴重視採用社会は終わって欲しい

人間力重視採用社会に変わって欲しい
2017年Mar25日 18:08
16,884 16,884件のリツイート 43,496 いいね43,496件

この主張に意見を求められた千秋は「学歴は大事だと思う」とキッパリ。
「日本に生まれたら全員が平等に勉強できる。その小中高の結果が大学だと思う」
「就職する前に結果を出したのか、出してないのか計れる」と、学歴が採用決定の判断材料のひとつになる考えを示したのだ。

また、淳の「中卒でも高卒でも優秀な人はいる 大卒でも優秀じゃない人もいる」との意見について、
千秋は「割合でいうと高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」と指摘。

続けて、「(受験者の素質は)面接だけでは分からない」と採用側に理解を示し、
「だとしたら親としては子どもに武器(学歴)を与えた方がいいと思う」と、子どもを育てる母親目線で語っていた。

なお、淳は学歴を否定しているわけではなく、何を学びそれをどうコミュニケーションに生かせるのかを評価してほしいとも、Twitterで説明していた。
フォローする
田村淳 ? @atsushilonboo
学歴<学習歴

ずっと学歴を信じて努力してきた人や今も学歴が全てだと思ってる人にとっては僕の呟きが頭にきたのでしょうが…学歴を全否定してる訳ではなく…入った大学で人を判断するのではなく…
何を学び、それを活かす事ができ、さらにコミニケーション能力があれば人間力に繋がると言いたいだけ
2017年Mar26日 18:02
1,765 1,765件のリツイート 6,332 いいね6,332件

2017年4月9日 13時49分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12911827/

2017/04/09(日) 14:39:01.42
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491716341/











[ 2017/04/09 17:53 ] ネット関係 | TB(0) | CM(0)

【体操】内村航平、全日本個人総合で10連覇の偉業を達成! [無断転載禁止]©2ch.net











1: Reproduction Prohibited ★@無断転載は禁止 2017/04/09(日) 17:42:41.58 ID:CAP_USER9
やはり強かった!内村 プロ初戦V!全日本個人総合選手権10連覇
スポニチアネックス 4/9(日) 17:37配信

 キングはやはり強かった。体操の全日本個人総合選手権最終日は9日、東京体育館で男女決勝が行われ、男子はリオデジャネイロ五輪団体&個人総合2冠でプロ初戦となった内村航平(28=リンガーハット)が86・350点で10連覇を飾った。

 リオ五輪以来、約8カ月ぶりの試合となった7日の予選では、試合勘の欠如から平行棒でバーを握り損ねるミスが出るなどして85・350点の4位タイ。予選の得点を持ち越さない決勝では、「1回(試合を)やっておけば大丈夫」と話していた通り、本来の美しい演技を積み重ねた。

 予選1位の千葉健太(21=順大)、2位の谷川航(20=順大)、3位の白井健三(20=日体大)、4位タイの萱和磨(20=順大)の96年生まれの“四天王”の挑戦を寄せ付けず、キングが王座を防衛。
個人総合での連勝を「39」に伸ばし、今大会の得点との合計で争うNHK杯(5月21日、東京体育館)で2位以内に入れば、今秋の世界選手権(カナダ・モントリオール)の代表に決定する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000124-spnannex-spo











[ 2017/04/09 17:53 ] 会社・職業 | TB(0) | CM(0)

【音楽】<ワンオクTaka>「いつものことだから」 ライブで「異例の21人救急搬送」後、インスタ投稿©2ch.net








1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/09(日) 17:14:04.79 ID:CAP_USER9
人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の千葉市内でのライブ中に、体調不良を訴えて21人が病院に搬送された。救護を行った千葉市美浜消防署の担当者はJ-CASTニュースの取材に「ライブで21人搬送は数として多いです」と話し、異例の出来事と言えなくもない。

一方、ライブ後に同バンドのボーカル・Taka(28)は「いつものことだからあんまりビックリはしてない」などとインスタグラムに投稿した。一部のユーザーからは「楽しかったら病人がでてもいいのかな?」と疑問の声も出ている。

骨折、打撲、過呼吸、熱中症も

ワンオクロックは2017年4月8日18時、幕張メッセ(千葉市美浜区)で約1万8000人を動員してライブを実施し、その途中で119番通報があった。

千葉市美浜消防署が9日、J-CASTニュースの取材に応じ、搬送者は女性20人、男性1人の計21人だった。骨折や打撲、過呼吸や熱中症などの体調不良を起こし、うち5人は入院が必要と判断された。搬送時点では、いずれも重症ではなかったという。

幕張メッセは有名アーティストのライブ会場としてしばしば使用されるが、119番通報されて客が病院に搬送される頻度は高いのか。美浜消防署の担当者は「夏場はたまに1人か2人ほどが119番の上で搬送されることはあります。1度に21人というのは、数としては多いです」と話していた。

通報は19時39分、主催者側の関係者から入った。入電時は「負傷者が3人いる」との説明だったが、その後気分を悪くした客が増えていき、会場に用意された救護スペースに収まり切らなかったという。また、消防署員の到着時点でライブは続行されていた。

ライブを主催したアミューズ(東京都渋谷区)とソーゴー東京(東京都港区)は共同で報道各社にファクスを送り、通報前後の状況を説明した。

「コンサート中盤に差し掛かった19時頃に、メンバーに近づこうとしたお客様が前に詰め寄った際に転倒し、その際に怪我をされた3名を救護室に連れて行き、救急車を要請しました」

さらに「その3名とは別に、コンサート中に気分を悪くした方や、熱中症のような症状の方が50名ほどいらっしゃり、救護室で看護師の手当をうけ、休憩していただきました」と、なんらかの不調を訴えた人が50人ほどいたとしている。

Taka「明日はさらにぶっ飛ばしていきます!」

ロックバンドのライブは、ステージに近いほど客同士の圧力と熱気が大きくなりやすい。特に夏場に開催される野外フェスでは主催者から、けがや熱中症への注意喚起がよくなされる。ワンオクロックのボーカル・Takaはそうしたライブ会場の環境に慣れているからか、ライブ後の9日未明、インスタグラムに次のように投稿した。

「いつものことだからあんまりビックリはしてないんだけど!今日は外がなんだかザワザワしてたから、運ばれちゃった人達が本当に無事であることを願うとともに、、、明日はさらにぶっ飛ばしていきます! だから覚悟してね!」

「明日は」とあるように、ワンオクロックは9日も同じ幕張メッセでライブを予定しており、Takaはこう続けている。

「こういうことが起きる時はファンもメンバーもスタッフも誰も悪くない!だから、、、今日の空間にいた人達しかわからないことだから、また今日を引きづって明日が変にネガティヴな雰囲気で始まるのは嫌だから、一人一人が今日楽しんだ気持ちを噛み締めたまま、また次会えるのを期待してるよ!」

アミューズとソーゴー東京の前出のファクスでも「今後は安全対策をより一層強化して会場運営を行ってまいります。明日(9日)のライブに関しましては、本日(8日)の状況をふまえ、十分な安全対策を行ったうえで開催させていただきます」と予定通りの実施を発表している。

「楽しかったら病人がでてもいいのかな?」

Takaの投稿に対しては3000件ほどのコメントが寄せられており、その多くはファンからの応援メッセージだった。

「大変だったんですね 色々なことがあっても、今日はまた精一杯のLIVEを」
「ライブ慣れしてない人達が多かっただけだと思うからtakaも他のメンバーやスタッフの皆さんも気にし過ぎないで下さい」
「最低限の水分は取らないとね。周りにもメンバーにもスタッフにも迷惑かかってしまうから。ワンオクのライブがこーゆーものだと覚悟して体調管理しないと」

ただ、中には疑問を投げかけるものもあった。

「誰も悪くないと言えるのか...とは思ってしまいます」
「楽しかったら病人がでてもいいのかな?熱中症も死に至ることはあるのに」
「もう少し安全に配慮してはいかがでしょうか」

2017年4月9日 16時40分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12912320/



ゲーム通販



[ 2017/04/09 17:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

【画像】 男性「助けてくれェ~」 救急隊「助けに来ました!大丈夫ですか・・・・・・ファッ!?」











1: 稲妻レッグラリアット(栃木県) 2016/05/31(火) 12:20:00.05 ID:uBqxp4AH0● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
狭い場所などに身体の一部が挟まり、抜けなくなることは珍しいことではないが、中国のある男性は
先日、洗濯機に頭が引っかかり、抜けなくなってしまったという。

中国メディア・騰訊新聞などによると、この悲劇が発生したのは5月29日午後3時近くのこと。福建省福州市で
暮らすAさんは、家の洗濯機が動かないことに気が付き、いろいろと調べているうちに脱水槽の底に異物が
あるのを確認。その正体を確認しようと頭を入れたところ、あろうことかそのまま抜けなくなってしまった。
当時一緒にいた友人の話では、「頭を入れるときは問題なく入ったものの、引き抜こうとしたら抜けなくなっていた」そうだ。

結局、Aさんや友人がどんなに工夫しても頭は抜けず。そうこうしているうちにAさんの体力は限界に達し、
仕方なく消防隊に助けを求めることにしたという。

消防隊員が駆けつけた際に、Aさんは洗濯機を“被った”状態で地べたに倒れており、体力の使いすぎか、
緊張のしすぎかは定かではないものの、全身は真っ赤に。また、酸欠の恐れもあるため、消防隊員はひとまず
ワイヤーカッターなどで洗濯機の一部を慎重に壊していき、最後は電動丸のこで脱水槽を破壊、
Aさんの頭を引き抜ことに成功した。作業時は男性が火傷しないように服をかけられたという。

なお、救出時、男性の頭には軽微な引っかき傷が確認されたが、それ以外は特に問題はなく。
救出までに要した作業時間は40分程度だった。

http://www.narinari.com/Nd/20160537908.html
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo3/2016-05-31-114406.jpg
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo3/2016-05-31-114359.jpg

[ 2016/06/01 19:03 ] 厳選記事 | TB(0) | CM(0)





